アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
cocoa iro
ブログ紹介
日々のこと、ハンドメイドのこと・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あらま・・・。
あらま・・・。 明日で10月も終わりなんですねぇ〜っ。早っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 22:36
久しぶりに。
久しぶりに。 ホント久しぶりにパソコンに向かうと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 22:47
気がつけば・・
早いもので今年も折り返し地点過ぎたのねぇ〜っ汗 またまた久しぶりな更新です。 最近ずっと忙しくてすっかりパソコン開いてませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 13:55
なんだろ。
なんだろ。 。。。ツイテナイ・・・最近ホント・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 21:59
新学期はじまりぃ〜
新学期はじまりぃ〜 昨日から始まりました・・・新学期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 23:48
春休みもあと少し。
春休みもあと少し。 春になると風が強い日が増えますね。。。。自転車は辛いね〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 13:45
もう・・・雪掻き・・
もう・・・雪掻き・・ 当分の間、したくないよ〜ってぐらい 昨日は何回も雪掻きしました・・疲 朝から筋肉痛で体中痛いです。 今日は少し暖かったよっ。良かったぁ〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 16:58
今年もよろしくお願いしますっ♪
今年もよろしくお願いしますっ♪ 新年あけましておめでとうございますっ♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす。。。 なんて・・・もう9日なんですね(汗)久々の更新なのですねぇ〜 あいかわらず、こんな感じですがよろしくお願いしま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 22:51
もう少しで
早いことで、あとわずかで2007年も終わりなんですね〜(*^_^*) 早いもんですねぇ〜♪ 冬休みに入ったら、ホントあっという間でしたぁ〜 急に思い立って始めたblogだったので、 更新も数えれるくらいしか出来ませんでした。 来年はもう少し自分なりに頑張っていきたいと思いますので、 よろしくお願いしまっす(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:40
復活・・
復活・・ いや〜・・・私の使用しているノートパソコン壊れてて、やっとこ復活しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/16 23:52
キッズワイドパンツ
キッズワイドパンツ 久しぶりに子供服を作りました。 最近ずっと編み物や布小物ばかりだったので、ふと服作りたいなぁ〜と思って polka dropsさんの型紙でワイドパンツを作りました。 ずいぶん前に買ってあったので、サイズも120cm用で・・・ギリギリmomoさんにどうかしら?と 思い作ってみました。 やはり少し短めになってしまったんですが、短いなりにかわいい感じになりました・・・ 本人も気に入ってくれたようです。 下にスパッツ履いたり、レースが少し見えるアンダーパンツとか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:41
久しぶりに。
久しぶりに。 編み編みしてみました。これ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 11:52
12月ですね・・・。
もう12月ですかぁ〜。早いなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 11:21
ぎりぎりだった・・。
ぎりぎりだった・・。 今日は少しお天気だわ でも、天気予報ではマークついてたから・・降るのかしら。 今日はyukiのとmomoのの日だから・・出来れば降ってほしくないなぁ〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 10:53
にゃんころりん。
にゃんころりん。 かわいいでしょ。お名前は「ここあ」です。スコティッシュ・フォールドのオスです。 今年8月初めに我が家にやってきました。お年はやっとこ7ヶ月くらい。 いつもうちの子供たちにめちゃくちゃにされながらも元気に走り回っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 00:02
やっとこ・・・
やっとこ・・・ 落ち着いてきました。 私から筆頭に次いでパパ→子供たちと風邪を引き、んで全員終わったかと思いきや・・ また子供たちが別な風邪を引きと、ここ最近ほんとマイッタマイッタ・・という感じです。 とはいえ、娘はまだ学校休んでいますが何とか山場は越えました このまま終わってほしい・・・っす。学習発表会もあるしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 22:43
アイロン台
アイロン台 昨日は、前に買ってきてあった小さいアイロン台の布を張り替えました。 カーキ色のギンガムチェックの布でとてもかわいい感じに・・・。 布張り替えただけなんだけど、とても愛着わいてきましたぁ・・ 使うのもったいないっ・・・なんていいながらも使うんだけどね、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 00:32
今日から
前からずっと始めようと思いつつ・・も早何年たったことでしょ 全然前に進まない私・・。 急に思い立ち、始めてみました。←こんなんでいいのでしょうか 何かと不定期ですが、日々のことやハンドメイドのこと いろいろ私なりにがんばって更新していきたいと思います。 こんな私ですが・・よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:41

月別リンク

cocoa iro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる