cocoa iro

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズワイドパンツ

<<   作成日時 : 2007/12/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像




久しぶりに子供服を作りました。
最近ずっと編み物や布小物ばかりだったので、ふと服作りたいなぁ〜と思って
polka dropsさんの型紙でワイドパンツを作りました。
ずいぶん前に買ってあったので、サイズも120cm用で・・・ギリギリmomoさんにどうかしら?と
思い作ってみました。
やはり少し短めになってしまったんですが、短いなりにかわいい感じになりました・・・
本人も気に入ってくれたようです。
下にスパッツ履いたり、レースが少し見えるアンダーパンツとかもよさそうだし・・。
ふふふっ楽しみだ〜っ
(それにしても、もっと写真撮る技術がほしい・・・汗)

ふと気づいたら結構イロイロな型紙・・買ってたみたいで・・・
引き出しに増えてたっ(笑)
最近かわいい型紙やさんいっぱいあるんだよね・・欲しいものばかり・・・だわ。
さて、今度こそ自分の物作りたいぞぉ〜っ。

・・・と言いたい所ですが、
今日からyukiくんのクラス、インフルエンザや風邪の為・・・学級閉鎖中です
今週末まで・・・うちにいるんだよねぇ〜。ちょっと早くに冬休みがきたみたいな状態です。
インフルエンザにかからなかっただけでも、良しとしないとね〜。
出来れば給食だけでも食べに行けたらいいですけど・・・。てなこと出来ないですよね
本人も今週の給食・・前から楽しみにしてたみたいで、かなり凹んでました。
(今日はアイスで明日はビビンバ、明後日はフルーツバイキングだったんだって・・・)
それにしても、すぐ近くまでインフルさん来てます・・なんて私がなってたか・・(苦笑)
来週は個人懇談が始まるし・・なんか落ち着かないっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズワイドパンツ cocoa iro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる